【 フリープラス、初の役員合宿 】 | 若輩社長 ~13畳からのはじまり~

若輩社長 ~13畳からのはじまり~

株式会社フリープラス 代表取締役社長 須田 健太郎 の日記


フリープラスが経ちあがったのは、2007年6月。


もうすぐ3年が経過しようとしているのです。



私の会社員経験は、1年でした。とてもとても濃い1年でした。


3年というのは、とてつもなく長い時間です。







当社の執行役員、下方さんと役員合宿をすることになりました。



今、本当に今、六甲山頂上付近のYMCAの宿泊所です。


都会から隔離され、自然がいっぱいです。


気温は、マイナス3度。


雪がたくさん積っていて、車のタイヤが空回転して、かなり焦りました。



ネットが使えましたので、嬉しくなって日記を更新しております。


下方さんは、今お風呂です。









ご飯を食べるところが無くて、一緒にレトルト食べました。



若輩社長 ~13畳からのはじまり~




修学旅行気分です。


若輩社長 ~13畳からのはじまり~ ]














ここからフリープラスの未来は生まれます。


若輩社長 ~13畳からのはじまり~





















人生はいつだって最高です。


須田健太郎























若輩社長 ~13畳からのはじまり~






多目的というのは、何に使うのだろうか・・・