【 完全にお久しぶりでございます。 】 | 若輩社長 ~13畳からのはじまり~

若輩社長 ~13畳からのはじまり~

株式会社フリープラス 代表取締役社長 須田 健太郎 の日記

「須田社長!ブログの更新まだですか!!」


と数名の方から幸せなお叱りをいただきました!

業務量が多く(というか、自分の能力が低すぎて)、なかなか更新することができませんでした。




いやー、朝が春らしい香りとなってきましたニコニコ

春はウキウキするといいますが、私は季節の変わり目になると、センチメンタルな気分になります。

生きててよかった。皆さん本当にありがとうございます。となります。変な人です。



さてさて何から話をして良いのか迷うところです。



まず景気についてですが、システム開発業界は著しく悪いですね。

大阪の仕事は、メーカーに依存していたこともあったせいなので、急激に案件が減少しております。

知り合いのシステム会社も数社倒産をしております。

業界の皆様、共に頑張っていきましょう。


会社の生存確率は、設立5年で 5% だと言われております。

フリープラスは、2009年4月で3期目に突入します。

常に前を向き、全力で疾走していきます!


システム開発以外に、WEB製作の仕事とSEOの販売は順調です。

そしてAKIZUMIも乗っております。





全国20万部発行のアパレル業界向けの新聞 繊研新聞 に2度取り上げていただきました。





2009年1月31日 発行

※社名間違いは御愛嬌音譜

若輩社長 ~13畳からのはじまり~





2009年2月12日 発行




若輩社長 ~13畳からのはじまり~




2009年4月には、全国ファッション雑誌にAKIZUMIが登場します!
(なんの雑誌かは、まだ秘密です^^)


楽しみにしていただけたらと思います。




そして、寂しくも嬉しいお話ではあるのですが、


AKIZUMIの現在のドレスラインがモデルチェンジすることになりました!


そのため、現行モデルが 2009年3月25日までの発売となります。

http://www.akizumi.jp/


ほんの少しですが、価格も下げさせていただきました。



春を迎えるにあたり、革靴が必要かなーと思われる方はぜひともご検討くださいませ。


良いモノを、永く使いましょう。






ちなみにSEO対策を頑張り続けた結果、”革靴” と検索をすれば、Yahoo!で


2位に表示されるようになりました!


2008年11月25日サイトオープンにしては、快挙かなと思っております。



それではそれでは、引き続きがんばっていきましょう!!!