ついにこの日が( *´艸)ムフフノフ | みいこ50 日々是好日。

みいこ50 日々是好日。

長男坊は今年23才の大学4年生、娘は21才になり、東京で働き始めて 3年目です。ふたりの母であり、パートタイマーのみいこです(^^) 
日々のいろーんなことを書いています。読んでいただけましたらありがとうございます(^^)



 お疲れさまですニコニコ


 今日は9時から13時までパートでしたが、









 きっと明日こそは涼しいはず滝汗滝汗滝汗





 さてビックリマーク 数ヶ月前から待ちに待ち、やっと本日を迎えることができましたのでご報告致しますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 






 ダンナが〰〰 今日から〰〰 2泊3日でキャンプに行きました〰〰(*^▽^*)ワイワーイ



 まずコロナの影響でダメになるとか、最近は落ち着いてきて 栃木の人はけっこう出歩いていると思うので、あとは台風とかで中止になっちゃったらどうしようかと心配してましたが、




 やっと今朝 旅立って行きました〰〰デレデレデレデレデレデレ(笑)(笑)






 めったに居なくならないもんでね〰〰 ワクワクしちゃう〰〰(*^▽^*)ラブラブラブラブラブラブ





 で、居なくなったら行こうと思ってるお店がありまして、子どもたちと3人で行こうと思ったら、長男坊はテスト前だから 行かないんですってチューDASH!DASH!DASH!






 もう!せっかくの美味しいフレンチなのにぃチューブーブーブー






 まぁ男の人は チビチビ出てくる料理はあんまり喜ばないし、娘と母娘水入らずで行ってきますウシシナイフとフォーク





 ワタシが宇都宮で1番好きなお店といっても過言ではないお店なのですが、そんなにお安くもないので ディナーはたしか今日で3回目だったかしらねラブ





 
 


 





 このようにズラズラと超美味しいお料理が出てきます恋の矢恋の矢恋の矢





 あらやだ 前回から4年も経ったのね滝汗あせるあせるあせる ということは娘は6年生、長男坊は中2だったのに 贅沢させちゃったわチュー





 
 うぅ 楽しみ過ぎて震えるニコニコニコニコニコニコ





 ちなみに そんな 居なくなってめちゃくちゃ喜ばれているダンナとは 先週、めずらしく2回もふたりで食事に行きましたイヒ






 いつも「何食べたい?」と聞いてくるから、ワタシが 3軒くらいチョイスして提案してるのに 結局 全然違う店に行くので イヤなんですよね〰〰ムキームキームキーむかっむかっむかっ




 だったら聞くなやプンプンパンチ!パンチ!パンチ! って思いますでしょ!?





 で、そんな風にいつものように却下されたあとに、ダンナが「そういえばあそこにトンカツの店ができて けっこう混んでるっぽいよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




 と、言うので とりあえず行ってみたお店が 超大当たりクラッカークラッカークラッカー





 新里街道のろまんちっく村の手前にある 「五福」さんです拍手






 







 とんかつ屋さんなので 山盛りキャベツに手作りドレッシング

 そこに カルパッチョとカレー風味のポテトサラダルンルン






 そしてランチ限定の 「ヒレカツ&エビフライ&お刺身定食」です〰〰\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ












 

 このお刺身がちょこちょこ盛りなんですが 美味しいのよ〰〰恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





 お漬物もテーブルに壺で置いてあって たしか日光の「けっこう漬け」だと思うんだけど これもごはんにぴったりで最高なのです合格合格合格 いくらでも食べたい(笑)





 ダンナのロースカツも ビックリするほど厚くて 大きくて、お肉がキレイなピンク色に揚がってて 美味しかったそうですよグッキラキラ





 以前はお蕎麦やさんが入ってて、その時はよく通ったのですが、このカツ屋さんのほうがいいかも〰〰(*^▽^*)




 なんかね、カツ屋さんとは思えないオシャレなお店なんですよねポーン 

 カワイイ手作りクッキーを販売してたり、おなかいっぱいで食べなかったけど、デザートもオシャレそうでした音譜ニコニコニコニコニコニコ






 次はひとりで行って ちょっとまったりしてこようと企んでますウシシ




 
 あらら なんか雷鳴って 雨降ってるけど滝汗滝汗滝汗





 息子が嫌々だけど 送ってくれるというので(笑) 娘と創作フレンチ楽しんできまーすバイバイバイバイバイバイ