暑い日は寿司じゃ( ノ^ω^)ノ | みいこ50 日々是好日。

みいこ50 日々是好日。

長男坊は今年23才の大学4年生、娘は21才になり、東京で働き始めて 3年目です。ふたりの母であり、パートタイマーのみいこです(^^) 
日々のいろーんなことを書いています。読んでいただけましたらありがとうございます(^^)


 お疲れさまですほっこり

 また暑さがぶり返したかんじの宇都宮でした晴れ晴れ晴れ





 1時まで仕事をして、「やっぱりこの暑さにはさっぱりと寿司だなチュー寿司寿司寿司」と思い 魚べいへ車






 








 中トロwithふつうのマグロ&びんとろ(220円)デレデレピンクハートうまい





 






 
 LINE Cameraに アニメ風の枠があったので 意味もなく加工してみた(笑)





 そーしーて〰〰

 久しぶりに魚べいに行ったら〰〰




 






 
 大好物の冷麺がありました!\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ





 焼肉屋に行くほどではないけど、ずっと食べたかったのチューチューチュー





 ふつうにめちゃくちゃうまし(笑)



 


 





 焼肉屋に行った気分になろうと思い、牛カルビ 頼んでみたが まったく焼肉風味ではなかった滝汗あせるあせる(苦笑)





 






 栃木県民なので かんぴょう巻きはほぼ必ず食べる。




 迷った末に











 おいものしっとりクランブルケーキ 的なものも食べる照れ照れ照れ





 今日は とあるカフェに行こうと思ったのだが、暑さのために断念したのでねショック汗汗汗 寿司屋でデザートまでいってもーたチュー





 ま、暑さももう少しのガマンだろうグー





 
 実は今日、仕事で外回りのついでに、









 通りかかった郵便局にまだあったので 2冊目 買ってしまったのです〰〰(*^▽^*)ワイワーイクラッカークラッカークラッカー






 ネットで見たらもうどこの郵便局もほぼ完売なので ラッキーでしたウシシウシシウシシ






 まだまだ行きたい美味しそうなお店があるんだよね〰〰\(^o^)/



 さて、そろそろ習い事に行くのだが 雨が降ってる・・・・・



 よねぇ(  -_・)??




 雨の日は行きたくない!!!!!!笑い泣き


 でもみんなマジメに来るんだよねぇショボーン





 















 昼間は雲がキレイだったのでパチリカメラ






 さて! 習い事 行くぞ〰〰Ψ( ̄∇ ̄)Ψめんどっっ