今日もあつかった ○| ̄|_(泣) | みいこ50 日々是好日。

みいこ50 日々是好日。

長男坊は今年23才の大学4年生、娘は21才になり、東京で働き始めて 3年目です。ふたりの母であり、パートタイマーのみいこです(^^) 
日々のいろーんなことを書いています。読んでいただけましたらありがとうございます(^^)


 お疲れさまです<(_ _*)>

 今日は 半日、パートに出てくれればいいと言われたので、9時から13時まで仕事をしたのですが、職場が今日もモーレツに暑くo(T◇T o)




 仕事終わって 職場を出て、歩いて3分ほどの 月極駐車場に着くと 車内温度41℃の愛車が待ってんすよね〰〰( ̄▽ ̄;)




 コンビニで冷やし中華でも買って 家で食べようかとも思ったが、その 冷やし中華のフタを開けて 具を移すことすら 面倒な気分だったので滝汗滝汗滝汗あせる





 涼しいお店に寄って帰ろうと思い、迷った結果、











 モスバーガーにしましたハンバーガーキラキラ





 室温25℃ 快適すぎて 出たくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 ウチの店ねー、お客さんが買いにくる商店なのに、店の温度が30℃以上あるんですよ〰〰チーンチーンチーン





 店が狭いから と思って 業務用じゃなくて家庭用のエアコン付けただろ!!むかっむっ

 お客さんだって暑くてかわいそうだろが〰〰( `Д´)/

 昨日だって、部活帰りの高校生が 狭い店内に20人くらい居たんだぞポーンポーンポーン

 
 みんなでマスクして だらだら汗かいてさ〰〰ドクロドクロドクロ 地獄絵図だぞゲローゲローゲロー




 


 しかも 今日なんて お店の隣の作業部屋で、社長命令で 職人のおじさんが火を燃しやがって〰〰ヽ(`Д´)ノプンプン


 仕事上 必要っちゃ必要な作業なんだけど、今日 日曜日だし、お客さんいっぱい来るし、燻した臭いでくさくなるんだし、




 今日やんなくてもよくね?!?!?! 

 「計画性」って言葉を知らんのか?!( `Д´)/怒怒怒メラメラメラメラメラメラ



 社長に対する怒りがパートの間中、ぐるぐるぐるぐる アタマの中で回ってました〰〰(#`皿´)






 本来なら 山奥にある 作業場で 平日に 1日 火をたいて 職人さんたちがやる作業なんですよむっ


 それを 少量だからってたまに店の中でやらせるんだけど、換気しないと死ぬし、外気温35℃の日にわざわざ火をたくんじゃねぇよおーっ!パンチ!パンチ!パンチ!

 って感じです!





 あ〰〰!ここでグチったらスッキリした〰〰(* ̄∇ ̄)ノ



 とにかくもう帰ってきたからね〰〰\(^o^)/音譜




 今日も混んでたけど もう知ーらないっと( =^ω^)




 






 今ね、「私の家政夫ナギサさん」を一気見していますニコニコニコニコニコニコ





 







 







 「メイさんの好みにアレンジしてみました(*⌒―⌒*)」とニコニコしながら料理を差し出すナギサさん恋の矢恋の矢恋の矢






 あ〰〰!!!こんな生活 しあわせすぎますねぇラブラブラブ





 来世では絶対に 料理上手なダンナさんをゲットしたいですおーっ!メラメラメラメラメラメラグー





 さーてと〰〰、娘もバイトに行ったし、エアコンの効いたお部屋でしばらくまったりとしようっと照れキラキラキラキラキラキラ




 
 グチを読んでいただきまして ありがとうございました〰〰(*^▽^*)ペコリ






 またねんバイバイバイバイバイバイ