世の中厳しいね | 元樹 傾斜

元樹 傾斜

斜めから、言いたいこと言います。

某女優さんの出家報道が凄いな

どこを見てもその話、他にも色々あるでしょニュースは。
まぁ好きなんでしょうね日本人はこういうネタがw

それにしても全体的に厳しいよね、意見が。
仕事をぶん投げて、業界としてはかなり迷惑を被った人がいるのもわかる、わかるよ。

でも、彼女ずっと死のうと思ってたんだよ?

程度がどのくらいだったかは知らないけど、過去にも芸能人の自殺があったことを考えたら、まずは彼女が新たな気持ちで「生きよう」って思えたことが一番良かったことなんじゃないの?

俺は無神論だから宗教のことはわからない。
今回の報道で洗脳だなんだと悪いイメージをメディアから受けてる人も多数いるように見受けられる。
でも「見方」を変えれば、生きることが辛くて自ら命を絶とうとしていた少女に、生きようと決意するキッカケを与えたとするならば、そこは称賛に値することだと思う。(そもそもそこから洗脳されてるんだよ、バカって言われそう)

いつからこんなに他人に厳しくなったんだろうね〜
一つのミスも許さない人達、自分のミスを上司に怒られて愚痴る人達、実は同じ人だと思うw

真相なんて当事者にしかわからないんだからさ、関係ない俺としては、元気になれるなら良かったよ頑張ってな!って感じ(^ー^)ノ