よろしくお願い申し上げます | 元樹 傾斜

元樹 傾斜

斜めから、言いたいこと言います。

はじめまして、元樹 傾斜(モトジュ ケイシャ)です。

本名ではありません。察してください(笑)


世間的にみたら俺なんて者は、学歴も無くなんの資格も持っていない、あるのは普通免許くらい、さらには国から劣等生のレッテルを貼られた、いわゆるダメな人間なのかもしれない。

そんな自分がなんでブログを始めたか?

もう言いたい言いたい!
キレイに着飾って大人のフリをしているイカれた人達にw

俺はたいした人間ではない。そこだけは断言できるw
ただ「人として」という部分では自分なりに精進の気持ちを持ち続けている。

最近イかれてるよ、ちょっと怖いなって思うもん。
無意識的な洗脳、植えつけられてる価値観、一方的な情報、こんな話をすると「アイツおかしいよ」ってなるよねw

想像しないでください。俺はイかれてないです!
ただずっと子どものままなだけなんです。

ピーターパン症候群のチェック項目がほぼ埋まりますw

でもそのおかげもあってか、目線が子どもなんだよね。
「なんでなんで?ね〜なんで?」っていうアレです。

最近は「え、なんで?こうした方いいじゃん」ってことが多すぎる!でも本当に思ってることを実際に言うと理解されなかったり逆に頭おかしいと思われることもある。
でも言いたい!

そんなことから始めましたm(_ _)m

なんの役にも立たない自己満足型ブログです。
吐き出し系ですw

誰の目も気にせず言いたいこと言います。
よろしくお願いします。