9月5日 | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

おはようございます。

皆さま台風の被害は
大丈夫でしたでしょうか?

予定通り朝一番で
レンジローバースポーツを
納車してまいりました。

タイヤはそのままの20インチで
アルミをvossenに履き替えたら
とても良い感じになりましたね〜♪


道中は木が倒れていたり
信号機が停電で作動していなかったり。  

いつも以上に気をつけながら
無事に納車となりました。

お次のミッションは
アバルト124スパイダーの
リミッターカットです。

ディーラーの工場で
ECUを書き換え出来るため
オーナー様に代わり
クルマを預けてきました。

VWディーラーでは
ついに追加発売された
ティグアンの4MOTIONが
大々的に展示されております。

デザインもカッコ良く
わたしも気になっている一台ですが
このタイプでFFのみの設定なら
北海道では売れるわけありません…

ようやく4WDが追加されましたので
ご注文お待ちしておりますね〜!!
(いちおう新車販売も可能です?笑)

「よく走り、よく遊べ。」

なかなかなフレーズですね〜^_^

本日もよろしくお願いいたします。


株式会社フリーライン