9月初日は… | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

快晴のお天気で
気持ちの良い週末ですね!

ただいま小樽に寄港中の
ダイヤモンドプリンセス。

通勤途中に目に入ったので
ちょっと近くまで行ってみました。

豪華客船での船旅…
いつかはやってみたいですね〜

時間とお金の両方が必要ですが
いまはどちらも…です(笑)


本日からお預かりとなります
AUDI TTは、APRのECUと
車高調の入れ替え作業の
メニューとなります。

ECUを取り外しての施工となる
年式ですが、まずはデータの確認を。

足回りはビルシュタインですが
「タイムが出るセッティングで!」と
オーナー様からリクエストを
いただきましたので、頑張ります^_^

完成を楽しみにお待ちくださいね。

昨日お預かりしました
赤いZ4もオイル交換など
御用命ありがとうございます。

晩に納車となりますサーフも
あと少し仕上げましたら
完成となります。

本日もよろしくお願いいたします。


株式会社フリーライン