ラーメンゆげや | FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

FREELINEのブログ ~カスタマイズ&自動車販売&買取~

中古自動車販売(主に輸入車)+カスタマイズで一球入魂のクルマづくりをお手伝いいたします。北海道唯一のAPRディーラーですのでVW&AUDIのECUチューニングもおまかせください。

アバルト124スパイダーの
作業が2時間少々…ということで
代車をお借りすることに。

最新のゴルフオールトラック。

とても良いクルマでした♪

近場で早めのランチを…
と思い、数年ぶりに
「ゆげや」さんへ。

11時半くらいに行きましたら
ギリギリ並ばずに入れました。

こってり醤油(700円)を
いただきましたが
美味しかったです。


完成したアバルトを引き取り
バイパスプラグを挿していた
TDIモジュール。

再び接続します。
軽快な加速が復活です^_^

レカロシートをオーダーしていた
コクピットにピットイン。

やはりノーマルとは別物の
しっかりとした座り心地です。

TDIでブーストアップしたところ
シフトアップしてからの
ターボラグを大きく感じるため
スロットルコントローラーの
PPT3も装着しました。

これで改善されると良いのですが…

明日も車検のお預かりなどで
札幌市内の移動が多い
1日になりそうですが
本日もありがとうございました。


株式会社フリーライン