【堺筋本町ランチ/1月2024】 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎


NEW新規開拓✨


サムネイル
 

​竜田揚げ定食720円+税

だし巻き定食の人とちょっと交換💓
キャベツ盛り々でお通じ良くなります👍🏻(個人の感想です☺︎)
美味しいし、ボリュームもあって、メンズにも🙆だし巻きたまごもめんつゆにつけて食べれるのがよかったり🤤

スタッフさんもいい方で、グルメな上司におすすめしてもらった、おすすめのお店🧡


キャベツは低カロリーながらも、
豊富な栄養素が含まれている野菜です✨

胃の働きを助けるキャベジンは、
キャベツに特徴的な成分であり、
揚げ物などとの相性も抜群です👍🏻

🔎キャベツ 栄養


★くし焼き 狄 淡路町店050-5594-3999大阪府大阪市中央区淡路町2-2-2 タケウチアバクス1階
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27018302/


また追記していきます☺️🙌🏻✨



NEW新規開拓‼️写真では伝わらない🥲

ボリューム満点ちゃんこランチ🍲✨


サムネイル
 

もうすでにまた食べたい🤤🧡
今日は"濃厚みそ"で、
毎日、味も具材も変わるそうです☺️

大盛りも並もお値段900円で、
ご飯もおかわりオッケーで、
大盛りはとり天6個くらいのってたらしい👍🏻✨
※写真は"並"です♨️

・塩モツ
・カレー
・しょうゆ
・チゲ などが日替わりであるそうです💛

作ってるお兄さんが元力士さん!


おいしかったー☺️✨と報告したら次の日にいってくれて写真まで送ってきてくださったので🙌🏻

塩モツちゃんこ大盛り食べてきたって👍🏻

いつも大盛り食べるメンズたちもごはんおかわりも出来ず、お腹いっぱいになったみたいです😆✨


すぐリピートの金曜日☺️✨

しょうゆは柚子胡椒入れてもらっていいかんじ💗


★酒処 角力古市

06-6121-2411

大阪府大阪市中央区安土町1-5-3 ループビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27113286/


NEW豚汁のお店❣️



サムネイル
 

冬季限定をいただいてきました☺️✨
トロトロの大根。
トロトロの人参。
トロトロのぶた🐖🐖🐖

あったまる〜☺️💗



★ポルコロッソ

06-6263-8660

大阪府大阪市中央区備後町1-1-4 アルファ備後町 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27095697/



✨わたしの定番、牛タンシチュー🥩


サムネイル
 

遅めランチのときも👍🏻
(14時までに入店かな、たしか)
テールスープfan多い☺️🙌🏻

わたしはひたすらシチュー派😆🧡


牛タンにはたんぱく質・鉄分・ビタミンA、B1、B2、B3(ナイアシン)、Cなど体作りに欠かせない栄養素が豊富に含まれており、

 
免疫細胞を活性化させる働きがある亜鉛なども含まれているので免疫力のアップが期待。

ビタミンCなども含まれているので、
疲労回復の効果。

ビタミンB12は神経組織が目にも関係しており、
タンパク質は眼球内の組織や筋肉の構築に。

ビタミンB12が細胞の代謝を高め、
肌・髪・爪の調子を整えてくれる効果が期待


ビタミンB1は目の周辺の筋肉の疲れを和らげ、
ビタミンB2は目の粘膜を正常に保ちます。

ビタミンB6は水晶体の免疫を高める働きがあり、
ビタミンEは血行促進作用によって
疲れ目やドライアイの防止や老眼予防に効果あり!

🔎牛タン 栄養


★吉次 本町店

06-6206-5900

大阪府大阪市中央区瓦町2-3-4 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27084197/


久しぶりのしらす丼💓


サムネイル
 

​優しい沁みる定食☺️✨800円🙌🏻︎
和食がうれしい🩵さといもおいしくて🥹🧡だし巻き食べながらしらすごはんも食べて、贅沢☺︎大盛りが無料✨

骨や歯を形成する「カルシウム」
カルシウムの吸収を助ける「ビタミンD」
健康的な神経や血液の維持に必要な「ビタミンB12」
筋肉や臓器など体の構成に必要な「たんぱく質」
オメガ3系脂肪酸の「EPA」「DHA」

🔎しらす 栄養


★おさかな食堂 本町本店

06-6201-0505

大阪府大阪市中央区瓦町3-4-10 日宝御堂筋ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27135656/


ほっこりリピート☺️💗


サムネイル
 

めっちゃミニのお口直しのアイスを最後に出してくれるところもすき😊🧡



こちらも久しぶりのしゃけ🐟✨



最近、やよい軒お気に入り☺️🙌🏻✨




根菜汁弁当🍱✨

おかずのクオリティが上がってる気がします✨

スタンプカードがあと一個で貯まるのうれしい☺️💓


NEWランチじゃないけど、女子会してきた😊✨

美味しく焼いていただいてとーっても美味しかった😊🙌🏻💗お酒、ミック酒とかあったりで👍🏻


★かしわ屋将軍 堺筋本町店

050-5590-0553

大阪府大阪市中央区安土町2-2-10 本二ビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27131396/



★堺筋本町ランチ