​こんにちは。

 

「天命使命発掘講座」主宰の寺島ゑり奈です。

 

 

 

 

 
前回に続き、今やっている仕事が自分にあっていると感じないけど、ピッタリ合う仕事が何かがわかならいときはどうすればよいのか… について、お伝えしたいと思います。
 
 
 
 
今回お伝えする方法は、「今やっていること」にエネルギーを投入することです。つまり、「目の前のことを一生懸命やる」ということ。
 
 
ありふれた言葉ですが、これにはきちんとした理由があります。
 
 
 
・一定以上のエネルギーを投入すると、それに対して愛着がわく
 
・2~3年続けると、どんなことでも上達する
 
 
 
という理由から、やっていることを好きになれるのです。
 
 
 
また、今やっていることをイヤイヤやったりサボろうとすると余計に疲れるのですが、一生懸命やると疲れないというメリットもあります。
 
 
 
 
そうしてやっていることをなんとなく好きになってくると、「好き」の理由は後付けをすることができます。普通、何かを好きになるときに理由があって好きなのだと思いがちですが、実は理由なく好きであり、理由は後付しているということはよくあるのです。
 
 
 
 
「成功している人」というと、好きなことを仕事にしてそれに向けて一直線にやってきた人 をイメージしがちですが、実はたまたま就いた仕事だった ということも意外と多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前のことを一生懸命やっていると、それがどこかで天命使命につながります
 
 
 
私の場合ははじめは苦手意識があったけど、なぜかいつもやる流れになっていたPR・認知活動の仕事がそれでした。今も苦手意識ゼロとまではいかないですが、「この仕事がなくては寂しい・物足りない」というほどに愛着があります。
 
 
 
 
 
 

HSPの方が天職に就いて生きやすい人生にする方法を、LINE登録特典の動画でお伝えしてます。

動画の詳細は画像をクリック↓

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

 

受講生様ご感想
 

 

「今は欲しいもの、出会いたい人全てが自然に集まってきます」

 

「人生が面白いくらいに回り出す感覚」

 

「自分でもビックリするくらい周りが変わってきました。そして変わるスピードが早い」

 

「セカンド・ディグリーですでに人生が変わってきているように思います」

 

「新しい生活が楽しみすぎて毎日ワクワクが止まらないです」

 

「一気に現実が変わりはじめて自分でもびっくりしています」

 

「結果が出ているので驚きと感動があります!それと結果が出るのでやっていて楽しいです

 

「1日で状況が変わり、ただただビックリです。レイキBOX凄いです!!」

 

 

 

ご感想の続きはこちら

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

 

 

zoomで学べるレイキヒーラー養成講座↓