・フランス パリ ミシュラン一つ星フレンチ「Accents Table Bourse」 | 神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸を中心とした国内外の上質グルメをメインに、海外情報やビジネスにとっての必要な術等も織り交ぜて「衣食住」全てのライフスタイルを独自の目線・感性で紹介しています。

 

どうも、natsukiです。

 

前回のパリ記録に引き続き、

今回からはパリのグルメ情報をご紹介していきたいと思います。

 

 

今回ご紹介予定のレストランは、全部で8軒ほどを予定。

内ミシュラン星付きのフレンチが5軒です。

 

 

それではまず一件目はこちら、

・Accents Table Bourse

 

 

こちらはミシュラン一つ星を獲得しており、その中でも日本人女性がオーナー兼パティシエとしてパリで活躍されているモダンフレンチのお店です。

シェフはフランス人であり、オーナーさんの旦那さんです。

 

 

内装はブルーとホワイトを基調としたモダンかつ温かみのあるオシャレな店内。

 

 

今回オーダーしたのは、ディナーコース。

 

Menu Degustation €100 6皿

(ランチは€65の4皿もあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のコース内容。

パリのフレンチの中でも、こちらならではのバラエティにとんだオリジナリティの高い料理。

海外らしい素材はもちろん、味わい楽しく斬新でした。
 

サービスもどのスタッフさんも対応が素晴らしく、中でもオーナーさんに加え日本人の男性スタッフがいるため、言語に不安がある方にはもってこい。

暖かく、良い意味で敷居が高くないので、レストランに慣れていない方にも是非お勧めです。

 

 

気になる方は行かれてみて下さい。

 

・Accents Table Bourse

 

 

 

ではでは、次回もパリで行ったグルメ情報をアップします。

 

 

 

 

こちらでは過去に行った、20カ所を超える海外の情報をまとめてご紹介しています。

natsukiの歩き方 海外情報+グルメご紹介の総まとめ

 

 

 

 

● インスタグラム

「衣食住」をメインに全てのライフスタイルを独自の目線・感性で、自分ならではの世界観を描きながらオシャレなライフスタイルを提案できればと思います。

興味を持って下さったらフォローいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

●アメーバ非会員やメディアの方からのお問い合わせはこちらからご連絡下さい。

→ CLICK TO HERE ←

普段から色々な方に直接メッセージをいただきますが、中には面白そうだったり、

メリットがあると感じた場合は業務提携させていただく事もあります。

全てにお返事はできませんが、興味を持った内容はお返事させていただきます。

 

 

 

 

ご覧下さりありがとうございますm(__)m
当ブログを応援していただける方は、下記画像をクリックしていただけると大変嬉しいです。