・フランス パリ 「パリ マリオット オペラ アンバサダーホテル」 | 神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸を中心とした国内外の上質グルメをメインに、海外情報やビジネスにとっての必要な術等も織り交ぜて「衣食住」全てのライフスタイルを独自の目線・感性で紹介しています。

 

お久しぶりです、natsukiです。

 

約11カ月ぶりのブログ更新です。笑

インスタグラムではちょこちょことアップしてますが、もうブログはほぼ放置状態。

 

 

そんな中、今年1月のパリコレクションのランウェイが行われるファッションウィークパリの期間に行ってきました。

2度目の「フランス パリ」

 

その詳細を本日からアップしていきたいと思います。

 

 

「in パリ natsukiの歩き方」

 

とは言っても一度パリは過去にアップしてますので、今回はホテルとグルメ編。

まぁ以前ほど力を入れて文章を書かないので、気軽にアップしていきます。

 

 

ではまずは、ホテル紹介。

・MARRIOTT PARIS OPERA AMBASSADOR HOTEL -

パリマリオット オペラアンバサダーホテル

 

 

言わずと知れた、マリオットグループの長。

シャルル・ド・ゴール空港から電車・バス共に到着地から徒歩圏内であり、すぐ近くにオペラ座やギャラリーラファイエットがある、パリの中心地アクセスとなる利便性抜群の立地です。

 

 

館内に入ると、少し年季を感じつつも存在感を放つ照明がお出迎え。

 

 

入ってすぐ左にエレベーターがあるので、無駄な移動がないのが◎

 

ロビーは奥にあります。

 

 

 

宿泊部屋は、デラックスルーム キング。

 

 

 

きちんとゆとりある広さで、近年リノベーションが行われているので高級感もしっかりとあり文句無し。

 

ドリンク類もかなり充実。

 

 

洗面はバスタブ有りで予約しましたが、小さめだしおそらく以前のままで微妙…

 

 

 

それにこの扉のタイプは床にシャワーの水がこぼれるので、非常に面倒な所。

 

 

とは言ってもアクセス抜群で雰囲気も良く、サービスも特に不備なく快適。

また次回行っても宿泊したいと思えるホテルです。

 

 

 

といった感じで簡易なアップですが、少しでも参考になれば幸いです。

 

 

ではでは、次回からはパリで行ったグルメ情報をアップしていきます。

 

 

 

 

こちらでは過去に行った、20カ所を超える海外の情報をまとめてご紹介しています。

natsukiの歩き方 海外情報+グルメご紹介の総まとめ

 

 

 

 

● インスタグラム

「衣食住」をメインに全てのライフスタイルを独自の目線・感性で、自分ならではの世界観を描きながらオシャレなライフスタイルを提案できればと思います。

興味を持って下さったらフォローいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

●アメーバ非会員やメディアの方からのお問い合わせはこちらからご連絡下さい。

→ CLICK TO HERE ←

普段から色々な方に直接メッセージをいただきますが、中には面白そうだったり、

メリットがあると感じた場合は業務提携させていただく事もあります。

全てにお返事はできませんが、興味を持った内容はお返事させていただきます。

 

 

 

 

ご覧下さりありがとうございますm(__)m
当ブログを応援していただける方は、下記画像をクリックしていただけると大変嬉しいです。