「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

こんばんは、みきゆきです。

 

最近『デイリー2枚引き』配信ではなく、

『週刊5枚引き』を配信してるんよ。

 

今週はこんな感じじゃった。

 

どうやらサプライズな贈り物があるらしい、と読んだけど、心当たり特になし。

 

月曜日、きのうは何もなし。

 

33鍵+9花束のコンビネーションについてボケをかまして終わり。

 

で、今日。

 

まず、印刷を頼んでいたカードがどーん!

 

こりゃすげぇ(笑)

「7蛇」×50とかヤメテw

 

 

それと同時にこちらが。

 

便器(笑)

 

あんこを入れて

 

完成…w

 

トグロを巻かないようにしてください(笑)って書いてある!

 

カードの方は今日届くのは知っていたけど

 

最中はほんまにサプライズじゃった!

 

びっくりした~~

そして笑った~~泣き笑い

 

大いなる恵みってこういうことじゃったんかな!

 

うふ、週刊5枚引き、当たった当たった♪

 

公式LINEアカウント登録してね

私の占いが

無料でできますよ~

   友だち追加  

↓PCからはコチラをクリック ↓

https://lin.ee/fpIOROi

星

クローバー公式LINEでできる無料占い

 【気軽にルノルマンワンオラクル】すぐに占い結果がほしい方へ

星

おみくじみたいな「気軽にルノルマンワンオラクル」、その仕組みがわかるマニュアルはこちらから買えますよ~!

 【マニュアル販売】公式LINEの機能を使って占いコンテンツを作ろう!

星

 

個別のお問合せ

(問合せフォームへ飛びます)