「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

こんばんは、みきゆきです。

 

日本語の補講が終わり、

今年度の仕事が全部終わりました。

 

…と思ったら

「仕事がないって怖いな滝汗

と思い、

(反面長期の休みが嬉しかったりもあるけどね)

 

占ってみたら。(問い割愛)

 

めっちゃくちゃ怖かったんよ!!(泣)

 

ルノルマンの方はこんな感じ。

 

ブログ更新サボり気味でしょ?

初心忘れてるでしょ?

新人に抜かれるよ?

 

ギャー―――

耳、耳が痛いぃぃぃぃぃ

 

ザックザック斬られる感じの状況示唆。

もうスプラッタやなこれは。

これぞルノちゃんって感じ。泣

 

同じ話題でタロットも引いたんだが、これも激こわなんやで。

 

『ホースシュー』ってのを並べてみた。

何のカードが出たかはちょっと割愛するけど…

 

この2枚が怖くて怖くて

近未来:女帝の逆位置

最終結果:ソードの7 正位置

 

最終結果は

「このままいったらこうなりそうですよニコニコ

という未来予想。

 

どうやら私はこのままいくと

他人のアイデアを盗用したり

不正をはたらいたりして

悪評が立つかも…とのこと。

 

近未来の『女帝逆位置』が暗示するのは、余裕をなくして怠惰な生活を送る私の姿。

 

(まぁ1か月以上休みだったらそうなる可能性は大やで←)

 

何かさ、タロットは

ふっと思い出した怖い話、みたいな感じがした。

 

番町皿屋敷とか…

八墓村とか…

子どもの頃聞いて眠れなくなったやつ…

 

ソードの7は剣を持った男性がむちゃくちゃ悪い顔してるカードなんだけど、その顔が脳裏に焼き付いてしまった…嗚呼…

 

【まとめ】

  • ルノルマンカードはスプラッタ的に怖い
  • タロットカードは『ふと思い出した怖い話』
  • ソードの7の男の顔は悪い顔

 

でも!

こういうのを先に知っておくと対策が打てていいよな、とも思う。怖いけど。

 

占いって困ってる悩んでるときにするもんだから、

 

最悪の結果が出てもその対策をしさえすれば、

 

今より悪くなることはないと思うのよね。

 

ああ怖かった(笑)

 

同じ話題を2種類のカードで占うの、面白いな。怖いな。(←しつこい)

 

 

公式LINEアカウント登録してね

私の占いが

無料でできますよ~

   友だち追加  

↓PCからはコチラをクリック ↓

https://lin.ee/fpIOROi

星

クローバー公式LINEでできる無料占い

 【気軽にルノルマンワンオラクル】すぐに占い結果がほしい方へ

星

おみくじみたいな「気軽にルノルマンワンオラクル」、その仕組みがわかるマニュアルはこちらから買えますよ~!

 【マニュアル販売】公式LINEの機能を使って占いコンテンツを作ろう!

星

 

個別のお問合せ

(問合せフォームへ飛びます)