「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

こんにちは、みきゆきです。

 

久我先生のスプレッドを試してルンルンしてたら、ケイさんが別の新しいスプレッドを教えてくれた。

 

やっぱ楽しいの大事ね。

楽しんでるといいことが連鎖する。

 

教えてもらったのは『5枚引き』と『アドバンス5枚引き』。

 

どちらでも『仕事の行き詰まり』について占ったよ。

 

同じことを何度も占ってはいけませんとか言うよね。

 

でも、「違うスプレッドならどうなるかな?」という誘惑に勝てなかったわ。

 

もういい!いいの!

あれしちゃダメ、これはこう読むべき、なんて気にしてたら楽しくなくなっちゃう。

 

 

 

 

はい、ではまず5枚引き。

 

カードが表すこと

左から

  1. 現在の状況→塔
  2. 過去の状況→四つ葉
  3. 問題の原因→鍵
  4. アドバイス→ハート
  5. ちょっと先の状況→錨

リーディング

  1. 確立、エゴでいっぱい(笑)、権力志向
  2. 気のおもむくまま、ラッキー
  3. 答え、定め、解決策
  4. 情熱、博愛
  5. 安定、信頼、どっしりと動かない(汗)

 

『問題の原因枠』に入った『33鍵』にドキドキ…。

ドキドキより「ギクッハッ」かもしれない…。

 

私、

占いは答えじゃない、ヒントだ

って言ってるけど~…

最近答えを出そうとしてたかも…。

 

占いに限らず、授業でもいつでも答えを言ってたかも。

 

答えを言うのはね、実はとってもラクなんだわ。

 

答えを言うとね、感謝されるじゃろ。

教えてくれてありがとうございますって。

でもね、それでおしまいなのよ。

 

答えを教えてもらった生徒は答えを覚えようとする。

 

答えに至る過程を理解しようとはしない生徒が9割(体感)。

 

でも答えに至る過程の方が数万倍大事。

 

自分で答えに辿り着くのが大事。

 

…と改めて思ったよ。

 

うんうん、なかなか刺さるいい占いができたぞ。

 

 

公式LINEアカウント登録してね

私の占いが

無料でできますよ~

   友だち追加  

↓PCからはコチラをクリック ↓

https://lin.ee/fpIOROi

星

クローバー公式LINEでできる無料占い

 【気軽にルノルマンワンオラクル】すぐに占い結果がほしい方へ

星

おみくじみたいな「気軽にルノルマンワンオラクル」、その仕組みがわかるマニュアルはこちらから買えますよ~!

 【マニュアル販売】公式LINEの機能を使って占いコンテンツを作ろう!

星

 

個別のお問合せ

(問合せフォームへ飛びます)