「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

はい、こんばんは、みきゆきですよ。

 

久しぶりに9枚引きしてみたで。

お題は、

 

注目されていると思うとやる気がなくなるのなんで?

 

カードを引くだけ引いてリーディングせずに放置の図。

 

カードの図。

 

私は毎朝この3つに「こんなリーディングしたで~」と報告を入れてるんだけど、

  • 自分の日記
  • Twitter
  • LINE VOOM(旧LINEタイムライン)

この9枚引きはリーディングせずに投稿したら、伽蓮ちゃん(講座OG)がリーディングしてくれた。やっさし~いおねがいハート

 

おすましスワン伽連ちゃんのリーディング

 

 自由奔放にやってる方が、やる気みなぎってて長く続くし成長しまーす(*´ ³ `)ノ
 

 慣れ親しんで歩み寄ってこられると、威厳が保てない&プレッシャーがかかりますw
 

 動揺して、テンパリミス地獄。おわた\(^o^)/
 みたいな感じに感じました😂

 

 

 

おわた\(^o^)/

 

キーカードの『8棺』を実にうまいこと読んでくれた(爆笑)   

 

いやほんま、昔から

表彰されたとか、

人前で盛大に褒められたとか、

そういう『認められた』的なことがあると

 

途端にやる気を無くすんですよ私。

でもね、伽蓮ちゃんのリーディングを読んで、

 

「やる気を無くす」のはただのポーズかもな

 

って思いました。

 

注目されると、「うまくやんなきゃ」「次はもっと上手に」とか思うじゃないですか。

 

これだけなら向上心的な感じでOKなんじゃけど、私はこれに加えて

 

うまくやんなきゃガッカリされる

うまくやらないと見限られる

うまくできなきゃカッコ悪い

 

…とこんなことまで思っちゃうんよな。

 

そして、↑こんなことを心配してるとバレたくないから

 

「いや~ちょっとやる気なくなっちゃってさ~口笛」というフリをする。

 

やる気がないなら、うまくできなくても言い訳が立つ。

 

うまくできなかった時の言い訳を用意してる、ってワケね。

 

う~ん、こう書いてみるとさ、

 

いや、ただのアホやん

 

って感じ。成功回避願望か?

 

でもね?望みはある。

 

キーカード『8棺』の下に出てるこの子。

 

変わりたい。

 

キーカードの真下の位置は『深層心理』的な意味合いを持つ位置。

 

私は心の奥底では

 

注目されるとやる気なくなる自分から変わりたーい!!

 

と叫んでいるのかもしれないなぁ。

 

+++

 

私、毎朝TwitterかLINEでリーディングを叫んでるので、よかったらからんでね~

 

「カードの読み方がよくわかんない」って人でも「こんな風に思った」とか気軽にコメントしてみてね。

 

私のフォロワーさんはイイ奴ばっかりなので、叩かれたりしないから大丈夫!

 

それでももし殴られちゃったら私が仕返ししとくからね~

 

「自分でやってみたい」あなたは

こちら→募集のご案内(ルノルマンカードを読みこなしてとことん楽しむ講座3期)

 

 

公式LINEアカウント登録してね

私の占いが

無料でできますよ~

   友だち追加  

↓PCからはコチラをクリック ↓

https://lin.ee/fpIOROi

星

クローバー公式LINEでできる無料占い

 【気軽にルノルマンワンオラクル】すぐに占い結果がほしい方へ

 

 

個別のお問合せ

(問合せフォームへ飛びます)