「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

はいこんばんは~

最近『日付変更線を越えて』ブログ更新するのが流行りになってるみきゆきでーす!

 

きのう、あるVIPをモニターさんとしてお迎えしました。

 

え?VIPって誰?って?

そうそう、全子ちゃんです。

 

ちなみにこの人は『VIP Lv.5』です。『スライムLv.8』みたいに言うなって?笑

 

私は『ぜんこちゃん』とお呼びしてますが、本名は『まさこ』ちゃんですね。

 

ぜんこちゃんを相手に何をしていたのか。

 

占い…じゃありません。

 

ぜんこちゃんもタロット占い師だけど、占い交換(言語交換のノリで)でもないですよ~。

 

実は・・・

(やけに引っ張るけど他意はありません)

 

 

『気軽にルノルマンワンオラクル』のテクニカルな仕組みを伝授していたのですゆめみる宝石

 

 

軽やかに笑いをかっさらうぜんこちゃんのレポート。読んで。

『気軽に~』は、公式LINEのコンテンツで

 

私も大好き&たびたび利用するんですよ。

 

私元々、自分で占いアプリを作りたかったんですが、技術知識ともに到底追いつかないので、なんか『アプリ的なもの』を搭載したくてできたのが、『気軽に~』なんです。

 

 

好きな時に

サッと

人目につかずに

(↑何気に重要)

できる占いラブラブ

 

この自分でも大好きなコンテンツを、タロットを使ってパクってくれるなんて…キラキラ

 

私、ほんっとーにうれしかったんですよ~

 

それに、

『ちゃんと学んで自分でできるようになりたい』

っていうぜんこちゃん、

すごいな~偉いな~と思いましたし!

 

私も『仕組みを知って自分でやりたい』ほうだから、わかりみ共感甚だしかった!

 

だから快諾しましたよね~

 

確かに公式LINEの管理画面ってわかりにくいですしね~

 

でもね、ヘルプとかじっくり見てると

「やべ、これ面白そう!」

っていうのがたくさんあるんだよ~うひひ

ポイントカードとか

ラインステップとか~きゃ~(←変態)

 

ぜんこちゃんのNew!コンテンツ【気軽にワンタロット(仮名)】は、9月末にはできるんじゃないかな~?

 

ん?そんなこと言ったら、ぜんこちゃんにプレッシャーになるんじゃないのかって?

 

うん、プレッシャーかけてますよ(サラリ)。

 

だって宿題出しましたし、ええ。

 

みきゆき「宿題出すで」

ぜんこ「・・・なんやて!?」

 

ほんま鬼!

占い以外でも鬼!笑

実はサラッと鬼!

 

 

で、きのうはこのあと別のVIP対応もあり。

この話は余談としておもしろすぎるからまた書きますわ。笑

 

私ってこういうサポートというか参謀というかそういうの合ってるよな~としみじみ一日を終えましたとさ。

 

ちな、きのうの2枚引き。

 

なるほど…『十字架+犬』。

 

きのうは仲間に寄り添う使命の日だったのか。納得。

 

 

まじかるクラウンここから宣伝です拍手

【宣伝】8月28日(土)に『ルノルマンカードを読みこなしてとことん楽しむ講座』の体験レッスンをします!

 

ご案内記事はこちら。

 

体験レッスン、ただ今参加者受付中です!申込フォームは公式ラインで配信しています!!

 

気軽に~』やってみたい方も

こちらから登録よろ。

   友だち追加  

↓PCからはコチラをクリック ↓

https://lin.ee/fpIOROi

星

クローバー「公式LINEで何ができるん?」の説明

登録してな♪LINE公式アカウント(^_^)ニコニコ

星

ダイヤモンド選べる!問合せ方法

(メール派)       (匿名派)       (質問派)

あああ