「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

はい、こんにちは、みきゆきです。

4月下旬に開講した

 

『ルノルマンカードを読みこなしてとことん楽しむ講座 第2期』

 

2期生の皆さんがいよいよ大詰めを迎えています。

 

今日はHさんのレッスンにヘレンちゃんをお招きし、実践リーディングの回でした。

 

いきなりグランタブロー読ます鬼先生w

Hさんは一般の方なのでお顔は伏せます~

 

Hさんのリーディングはきめが細かい。

丁寧にていねいに言葉を紡ぐ感じ。

相談者さんが『本当は』どんな気持ちでいるのか、どうしたいのか、寄り添いながら引き出すリーディング。

 

寄り添うってね、簡単そうでなかなかできないんよな。

 

ただ聞いて「わかるわかる」って共感してるだけじゃ寄り添ったことにはならないから。

 

だから、『19塔』から「邪魔しないで」というリーディングを引き出したHさんは、寄り添える人なんだと思った。スゴイと思った。

 

今、自分が『本当は』どう考えているのか、どういう気持ちでいるのか

こういうことを言語化してもらえるだけで

スッキリしたり、ホッとしたりすることってある。

 

これが『寄り添う』だと思うんよね。

 

実感として、自分の本音に寄り添えてる人は少ないしね…(自分も含めてじゃけど…笑)

 

なので、Hさんのリーディングは需要があるんじゃないのかな?なんて思ったのでした。

 

きっと大丈夫やで!↓

ヘレンちゃんもだいじょうぶいと仰ってますしね、はい。

 

「第2期が大詰め」ということは?

そ~で~す!第3期の募集が近いですよ~!

LINEで募集するので、登録して待っててね~!

下矢印

LINEにする?Twitterにする?

オススメは、両方♪

 

友だち追加  

↓PCからはコチラをクリック ↓

https://lin.ee/fpIOROi

星

クローバー「公式LINEで何ができるん?」の説明

登録してな♪LINE公式アカウント(^_^)ニコニコ

セキセイインコ青「Twitterフォローしてどうするん?」への回答

専用Twitter開設→質問箱解禁(`・∀・)ノイェ-イ!

 

- お問合せはこちら-

(メール派)       (Twitter DM派)

あああ