*旦那さんの手作りホットドッグ* | ゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛ポエムやつぶやき、旅行記等を書いています♪


              

☆ゆっこ☆ですルンルン

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

クローバー今日のつぶやきクローバー

最近、旦那さんが、
ホットドッグにハマってまして…🌭飛び出すハート

例えば、美味しいお店を見つけたとか、
どこかの有名店で買ってくるとか、
そういうことではなくて、
ホットドッグ用のパンと、
パンに挟む具材を買ってきて、
自分で手作りすることに、
かなりハマってしまったようで、
日々、ネットで検索して、
美味しいホットドッグの作り方を、
研究をしているようなのです👓️キラキラ

そして先日、旦那さん的に、
かなりの自信作が出来たようで、
そのご自慢の手作りホットドッグを、
私に振る舞ってくれました🌭気づき


右側は、いわゆるオーソドックスな、
ホットドッグのようですが、
ソーセージの下には、
カレー粉で味付けした、
キャベツの千切りと、
タマネギのみじん切りが、
たっぷり入っています🎶

そこへ、ケチャップを、
『びしゃがけ』です爆笑笑い

私は、辛いものが苦手なので、
マスタードは無しです💨

キャベツと玉ねぎのシャキシャキ感が、
ほどよく残っていて、
カレー風味が効いていて、
ソーセージはボリュームがあって、
かなり良い仕上がりでした照れ

左側は、旦那さんのオリジナルで、
高菜漬けとシーチキンを和えて、
味を馴染ませて、パンに挟んで、
上からマヨネーズを、
これまた『びしゃがけ』ですスター

こちらは、ホットドッグ…
というよりも、惣菜パンですね気づき

こちらも、抜群なお味でしたチョキ

高菜漬けとシーチキンは、
相性が良いようです🌟

これがきっかけで、旦那さんは、
高菜漬けにもハマったようで、
今度は、高菜チャーハンに、
チャレンジしようと、
かなり意気込んでいましたビックリマーク

また私にも、作ってくれるそうですおねがい

元々、料理が得意な旦那さんですが、
これから更に、腕を磨いていきそうです✨

共働き夫婦の奥さんとしては、
とても有難いことですハートのバルーン

今日も、☆ゆっこ☆のつぶやきに、
最後までお付き合い頂いて、
ありがとうございますラブラブ

フォロー、いいね、リブログ、コメント、
心より感謝&大歓迎ですキラキラ

またのお越しをお待ちしていますルンルン