*DAISOで見つけた可愛い指輪* | ゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛ポエムやつぶやき、旅行記等を書いています♪


              


☆ゆっこ☆ですルンルン

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

クローバー今日のつぶやきクローバー

先日、DAISOへお買い物に行って、
とっても可愛い指輪を見つけました指輪キラキラ

メガネの形をした、
フリーサイズの指輪ですメガネ飛び出すハート

ゴールドとシルバーと黒があって、
私は、シルバーと黒を購入しました🎵

包装から出してみたら、
ミニミニサイズのメガネでした爆笑

実際に、指に着けたら、
こんなカンジになりました下矢印

可愛いラブ音譜

私は普段、メガネをしてるので、
こういうメガネ関連のグッズに、
とても興味がわいてしまうのですおねがい

下矢印コチラのPLAYBOYのトレーナーも、
メガネをかけたウサギさんに、
一目惚れして購入しましたうさぎ💕

このようなメガネ関連のグッズ、
他にもご存じの方がいらっしゃったら、
是非教えていただけると嬉しいです音譜

今日も、☆ゆっこ☆のつぶやきに、
最後までお付き合い頂いて、
ありがとうございますラブラブ

フォロー、いいね、リブログ、コメント、
心より感謝&大歓迎ですキラキラ

またのお越しをお待ちしていますルンルン