信州まつかわ温泉 清流苑 | ゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛ポエムやつぶやき、旅行記等を書いています♪


              

☆ゆっこ☆ですルンルン

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

先日、旦那さんと一緒に、
南信州の松川町にある、
『清流苑』に行ってきました🚙🎶


『清流苑』は、日帰り温泉や、
温水プールやテニスコート、
パターゴルフやマレットゴルフ場、
バーベキューができる広場や、
レストラン、宿泊施設もあるので、
町民のみならず、観光のお客さまにも、
大変人気のある施設です飛び出すハート

今回、私たちが『清流苑』に訪れたのは、
お食事が目的でしたので、
【レストラン梨花】を、
利用させていただきましたナイフとフォーク

こちらのレストランは、
メニューが大変豊富なのですが、
私が注文したのは、
松川町のご当地丼である、
「ごぼとん丼」ですブタ💕


「ごぼとん丼」は、松川町産の、
リンゴ・ウメで育った黒豚と、
松川町産のゴボウを乗せた丼で、
町内の5つの飲食店で販売されており、
店それぞれの味を楽しめるそうです🎵

この「ごぼとん丼」に、
大変興味があって、
是非食べてみたいと思い、
今回は、『清流苑』の、
【レストラン梨花】へ、
お邪魔させていただいた…
というわけですウインク

【レストラン梨花】でいただいた、
「ごぼとん丼」はコチラ下矢印

大盛りのご飯の上に、
柔らかく煮たゴボウと、
黒豚の角煮が乗っています✨

菜の花のおひたしと紅しょうが、
わさびも添えられています気づき

小鉢、お味噌汁、お漬け物が付いて、
お値段は1280円です👛✨

わさびを黒豚の角煮に少し乗せて、
ゴボウと一緒に口に入れると、
すべての食材の味が、
ピッタリとマッチして、
最高の味わいを楽しめます照れ

黒豚の角煮も、ゴボウも、
とても柔らかい食感です気づき

【レストラン梨花】のメニューは、
ご飯の量が、とにかく多いので、
しっかりお腹を空かせてから、
お邪魔した方がいいかもですウインク

【レストラン梨花】の、
「ごぼとん丼」には、
ミニサイズ(890円)もあるので、
女性の方やお子さまは、
そちらを召し上がるのも、
良いかもしれません🌟

【レストラン梨花】には、
美味しそうなメニューが、
まだまだたくさんありましたので、
また是非お邪魔したいと思いますニコニコ

そして今度は、日帰り温泉も、
利用させていただきたいと思います♨️

『清流苑』の日帰り温泉は、
ジェット風呂や薬湯、ハーブサウナなど、
9つの湯めぐりが楽しめるそうです🎵

皆さんも、機会がありましたら、
是非お出かけくださいね🎶

今日も、最後まで読んで頂いて、
ありがとうございますラブラブ

フォロー、いいね、リブログ、コメント、
心より感謝&大歓迎ですキラキラ

またのお越しをお待ちしていますルンルン