*母の日2023* | ゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛ポエムやつぶやき、旅行記等を書いています♪


              

☆ゆっこ☆ですルンルン

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

クローバー今日のつぶやきクローバー

先日、時期はずれにも関わらず、
『高遠さくら祭り2023』の記事に、
たくさんの‘’いいね‘’や‘‘コメント’’、
ありがとうございます✨

今回も、時期的には、
ちょっと遅くなりましたが、
母の日のお話しをしたいと思います🌼 

今年の母の日は、5月14日でしたが、
当日、私はお仕事だったので、
前日の13日に、お花のプレゼントを持って、
実家へ帰りました🏡ルンルン

私の母親は、美容師をしていて、
実家で美容院を営んでいますハサミ

なので、お店に飾ってもらえたら…
と思って、コチラ下矢印を贈りました🌻


黄色は、何となく気持ち的に、
元気をもらえる色なので、
母親にも、いつまでも元気に、
美容師のお仕事を頑張ってもらいたい…
という気持ちを込めて贈りましたイエローハート

母親は、とても喜んでくれて、
「早速お店に飾るわ🎵」と、
笑顔で言ってくれましたおねがい

来月の18日は父の日ですね🌼

父親へのプレゼントは、何にしようかしら?
ゆっくり考えたいと思いますウインク

今日も、☆ゆっこ☆のつぶやきに、
最後までお付き合い頂いて、
ありがとうございますラブラブ

フォロー、いいね、リブログ、コメント、
心より感謝&大歓迎ですキラキラ

またのお越しをお待ちしていますルンルン