浮気調査の相談時に毎回起こる「何かがおかしい」不思議な現象~magmagニュース~ | 長谷部茂人 マイノリティレポート

長谷部茂人 マイノリティレポート

B級ニュース・マイスター長谷部茂人がお届けする平凡と非凡の時勢談。

それは、浮気調査の相談を受けるときに毎回起こります。例えば、来週の木曜日14:00に相談の予約を入れているクライアントがいるとします。

この場合は木曜日の12:00ぐらいにメールが来ます。

 

「状況が変わったので、一旦今日は相談を無しにしたいです」

通常、こういったメールは特に気にすることもないでしょう。“別の探偵に頼むことにした”とか“本当に相談の必要が無くなった”とか“ただ単に都合が悪くなった”とか、様々な納得できる理由を予想できます。

しかし、別の方々でこういったタイミングでのメールが何度も続くと「なにかおかしい」と感じます。

それに、だいたいこういうメールを送ってキャンセルになった方は数か月後に改めて相談しに来るのです。

その時「前回はなんでキャンセルしたんですか?」と聞くとみんな口をそろえて「何故か相談に行くタイミングで、旦那(妻)が優しくなったんです」と言うのです。

それを受けて、みんな一瞬「まぁ旦那(妻)が変わり始めたのなら、探偵さんへの相談は今じゃないかな…」と感じるそう。

そして、翌週からは元の険悪な雰囲気に戻る。思い返してみると、何故か探偵に頼みに行くタイミングだけ“相手が優しくなった”とのこと。

これはもう、旦那さんや奥さんが、本能的に“なにか自分が不利になるのでは?”というのを察知しているのではないかと思います。

キャンセル後に改めて相談に来る方々は、「あの時調査を依頼していれば証拠が撮れたのに…。今はもう動きが全く読めなくて…」という、クライアントにとって“喜ばしくない”状況になってしまっていることが多い。

最近、上記のようなメールが来た時にこの話をするようにしています。すると、「本当にその通り!何故か一瞬だけ優しくなったんです!!!それで、気持ちが揺らいでしまってました」という返信が来ます。

浮気をしている人の“嗅覚”がそうさせるのか?理由は解明できないですが、相談前にこの現象がよく起きるのは事実です。

こういう事象に抗う方法は、“不利な流れ”を感じ取り、“自分の流れ”を作る!1つのネガティブな事象は、それよりも大きいポジティブさで上書きする!変なスピリチュアルには、強靭なメンタルで立ち向かっていきましょう!