生誕weeeeek!! | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ



ついに来ました生誕祭!!



※ 実家にて


んまぁ30過ぎてはしゃぐのもどうなのかと思われるでしょうが、、、

ちなみに毎度お馴染み、プレゼントは前後6ヶ月受け付けてます!!

さて、今年は〜〜

昨夜レッスン終了後に呼び出され









ドーンっと



なぜかカレー好きだと完全に思われてしまい

(いや、そこまでじゃないだけど、、、)

レトルトカレー3食と、、、



更に、、、







その他いろいろと
いやーーホントありがとうございます🙏

大事に活用させていただきます🙏


そしてイベント編もありました!

前編はいつもの方々とワイワイと



ちょっとお高めな一本頂きました🙏

尚、後編は今週末!
焼肉に連れて行ってもらおうと企んでます🍖

あと番外編で数年ぶりに家族と、いずれ

年々近いようで離れてるし祝い事に疎いのでなかなか実家とはタイミングが合わずに、、、何年か分を一気に祝ってくれるそうです💧


年に一回のイベント、
LINEでもお祝いいただき、愛を感じます




冒頭でも案内しましたが、

プレゼントは前後6ヶ月受け付けてます!!!



それではまた👋






FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image