カレーは薬膳? | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


欲する食べ物は我慢せずに食べよう

夏になるとカレーを欲してしまうここ数年
とくにインド・ネパール系


いや、年間通してだいぶ食べてるのですが、、、


夏は連日でも行ける口になります
まぁ流石にしませんけど


それぐらい血液がカレーを欲しているのだと思います(点滴的な?)


しかもタイムリーについ先日テレビでどこぞのカレー屋さんの店主が
「カレーは薬膳料理と同じ」とか言ってました


たしかに〜〜😆


と言うわけでいつもの近所のインドカレーへ
自分の中のカレーランキングで上位に食い込む店

だいぶ常連になりつつもまだ店員との距離が😅

だけど、いいの!美味しいから!

いつものように3種のカレーとサイドメニュー、そして気道確保のために🍺を注文


今日のカレーは
・バターチキン
・シーフード
・ほうれん草チキン

とサイドにガーリックティッカ


はい、毎度お馴染み、写真ありません😅
心の目で想像してください


相変わらずナンがデカい😨
これがハーフサイズだと良いのだが、、、
でもやっぱ食べちゃうのよねー😮‍💨

しっかり食べて、血液にスパイスとガーリックを入れ満腹

そこから散歩して帰宅
それでもまだまだお腹が〜🤣


あぁギャル曽根が羨ましいと思う今日この頃でした



しばらく頑張れる気がします


それではまた👋





FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image