ダイレクトに | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


病は気から、痛みは脳から、筋肉痛は喜び

とまぁ、FREE FLOWではこの様に伝えているのですが、

まさかのここ2、3日個人的に不調、、、

珍しく喉がおかしい😵

別に熱があるとかではないし、
安定の食べっぷり飲みっぷりなので心配は無用だが
喉がイガイガ、イガグリ

なんとなく原因はわかっている
それは恐らく私の夏の敵、、、冷風のせい

直接知ってる人は知っているのですが、
昔からエアコンとか冷風が苦手
なんだったら8月ごろまで付けなくても生きていける(暑いけど)
超自然派野生児なんです
※良い子は真似しないでください!

それにしても自己管理どっかでミスったなー😮‍💨


普段、健康優良児なので、一箇所おかしくなるとどうも調子が上がらない、
でも病院行くのめんどくさいから、
自力で治そうとする
(バカ高い保険料払ってんだから行けよ!って感じですが)


さて、そんな喉のイガイガ
なんとかならないかなーと思いながら、
こちら、龍角散を召喚



なんとこの子、
ずっと水と一緒に飲んでたんですけど

まさかダイレクトに飲まなきゃいけないらしいです
(ツレ情報)

みなさん、知ってましたか??

ゔぇー😵‍💫ってなるけど粒子が喉に引っ付くのが良いのだとか、、、
ホントかどうか誰か教えてください


あーー声出す仕事なので、少々辛みー
それでなくても普段から声がやや低めなのに、
更に低く、若干鼻声に、
セクシーさが欠けてしまう🫠


ホント困ったもんだ、、、


冷房、寒暖差が激しいので皆さんもケアを忘れずに!


それではまた👋





FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image