お祭り&花火 | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


6月2日と言えば
横浜は開港記念日

そう言えば、小中学校(市立だけ)は休みだったなー

なんか懐かしい🥲

あれ、完全に全国的なものだと思ってたあの頃、、、
違ったのね



さて、6月に入り
ついに夏到来!祭りの季節がやってきました!

はて、今年はどれぐらい行けるかなー

1日が土曜日ということで、各地早速祭りや縁日が始まりました

FREE FLOWの近くの一六縁日や
横浜駅近くの浅間神社の祭などなどと
そして冒頭の開港祭!

早速、土曜日は友人?のM子さんとトレーニング後に一六縁日に行ってきました



屋台飯買わずに韓国惣菜屋で買うと言う、、、

さすが期待を裏切らないM子😅


今年最初なので活気はイマイチだったが、仕方ない

まだまだこれから


次回は、6日(木)だそうです

行くか行かないか、、、🤔





そして、昨日は、仕事を早めに切り上げ

開港祭の花火を毎度ありがたき特等席でみようと思い乗り込んだのですが


まぁ雨よ、


結局強行でやったみたいだが、

横浜市、全然やるかやらないかギリギリまで発表しないので

雨だし、よく行く焼鳥屋さん(ホントは蕎麦屋)で飲み始め、

ついついまったりしてしまい、

いつの間にか花火終わってました😅





正直ちょっと見たかったけど

まぁ8月もあるから妥協して濡れずにぬくぬくいい気分で帰りました。



※いつか練習してた時の写真



けど、あの天気外で待ってた人、すごいわー

自分は花より団子じゃないけど花火より酒かな?



なお、来週もお祭りあるので楽しみです☺️



それではまた👋




FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image