レッスンしたとさ(愚痴こぼし) | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


昨日の続き、、、



ほぼ一夜漬けで覚えたレッスンのお披露目


毎度のことなんですが、実は1番嫌いな日

胃からカエルが生まれるんじゃないかと思うぐらい見た目と裏腹に緊張🐸



最近わかったのは逆に準備しない方がストレス軽減される気が



まぁ結果的に今回も合格点をあげられるかなーと自画自賛してみる👏



ただ、まぁ大変心苦しいですけどタケノコ案件がいくつかありました😤





サムネイル

タケノコ案件とは、、、
頭にタケノコが生えてくるんではないかと思うような出来事がある時
要するにイラっと💢する内容がある時のことである



なんだろう以前からも思ってるのですが、

愚痴らせて!


一、せっかく前で一緒にやってるんだから動きとか一応見て?


一、始める前に説明とかたまに⇦してるから聞いて?


一、安全のために最善を提供してるからやって?


一、やらないでってことやらないで?

一、鏡あるからって休み時間使って姿勢確認とかしないで?

一、人が喋ってる時周りにぺちゃくちゃ話しかけないで?(巻き込まない!)

[番外編]レッスン前中後鏡でゴルフスイングの練習しないで?


なんだろうなー🤔

言い出したら止まらない

(辞められない止まらない、カッ◯えびせん🦞)



これ意外と自覚してない人結構いるのよねー、

それが結構目👀につくのよ、こっちとしては

これ、多分イントラあるあるだと思う



仕事上、やっぱミッ◯ー先生みたいにおちゃらけ要素強いから舐められてるのかな?


でもねー、

たけのこ生えてくると、空気悪くなるし、

周りの真面目にやってる人たちも盛り下がるからさー

考えて行動欲しいのよねー


これだから最近引退も考えたり

細かく教えることも辞めるのです



その点、フリーフローでのパーソナルはほんと平和

笑いあり、悲鳴あり、自由度が強かったりと



あと↑こんな感じで、時々倒れる人もいたりしますが



その人その人なりに頑張ってくれることがほんとありがたい🙏

昨日のストレスも来てくれたみんなのおかげでスッキリしましたし



まぁとにかく面白いネタ(某金ジムネタ)聞きたい時はぜひ遊びに来てください、

色々伝説作ってますから😁



あーうん、スッキリ✨

聞いてくれてありがとうアロエリーナ🌱




それではまた👋



FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image