おっちゃんDAY | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


美味しいもの食べれば嫌なこともどうでも良くなる

さて、今日は毎月恒例のおっちゃんとランチの日
13時集合なのに首が長くなり過ぎたのか11時ごろに何時に着くかの電話が🦒

とりあえず、準備出来次第ブーンと向かって
ベイクォーターにバイクを置き
中央改札まで横断

この時昔から好きなのはSOGOの高級ブランド店が軒並み貫く階を場違いなサルがぶち抜ける快感に浸れること

浜っこのくせに横浜駅使わないから毎回新鮮✨
お上りさんかっ!ってぐらい挙動不審マックス

そして、いつもの?場所で合流し
いざ、ランチへ

個人的に、牛タンか沖縄(⇦こっち希望)な気分だったのですが
沖縄は却下され、牛タンに

いいんです、いいんです、どっちでもいいので

と言うことで、牛タンねぎし




やっぱ美味いっすねー


昔はご飯おかわりなんて余裕だったのに、

さすがに今もう無理になりました😵


そのあと恒例のデザートタイム



甘党で乙女なおっちゃんの希望でパンケーキ

本人曰く、1人では絶対行けないのでとのこと


いや、多分周りからしたらこの見た目で男2人(時に3人)でパンケーキって感じだと思うから、あんま変わらないと思うけど、、、


そんな感じでたらふく食べて、よく喋って、解散



元気の秘訣は毎日を楽しむこと

メジャー⚾️を1日3試合ぐらい見なきゃと言って毎日謎に多忙のおっちゃんですが、


そんな生活もありだと思う今日この頃でした



それではまた👋




FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image