千客万来 in CLiP HIROSHIMA♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

CLiP HIROSHIMAさんでのライブ🎵


初めて歌わせて頂く場所、とても素敵な空間で気持ち良く歌わせて頂きました😆



足を運んで下さった皆さんありがとうございました‼

この日はハワイアンフラダンススタジオ【カパ フラ オ アヌエヌエ】の皆さんとコラボレーションさせて頂きました😊







毎度毎度ながら歌いながらジーンと😭

AKIKO先生はじめ、カパ フラ オ アヌエヌエの皆さん僕なんかとコラボして下さり、素敵な時間を本当にありがとうございました😊😊😊

サポートの貴臣君にも心から感謝‼

そしてCLiP HIROSHIMAさん、イベントスタッフの皆さんありがとうございました‼


FreeFaceTOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜