素敵なパーティーにお呼び頂きました♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

山口県柳内市で素敵なパーティーにお呼び頂きました😆


笑顔笑顔の温かい時間🎶







Luv La Rossoのmocoちゃんもサポートとして一緒に参加してくれました😊

mocoちゃんありがとう♪

そして実に6年ぶりの再会‼


マウンテンマウスのまあしいと絡みに絡みまくり、というか絡まれに絡まれまくりというほうが良いかな(笑)





最高に楽しかったよ🎵

まあしいありがとう😆


沢山の歩んで来た道があり、沢山の喜び悲しみ、沢山の出逢いと別れ。

そんな道を歩んで来たからこそ優しさと温かい心が集まり寄り添ってもっともっと大きな優しさに繋がって行くんだよね😊

そんな温かい空間にご一緒させて頂けた事を幸せに思います✨


お誘い頂いた京子さん、そしてご参加された皆様、素敵な素敵な時間を本当にありがとうございました‼

またお逢い出来る日を楽しみにしております😆😆😆





FreeFaceTOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜