メープルカイザーpresents FreeFaceTOM新春ライブ & トークショー | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

大町東にある鉄板焼き大松さんでの新年会イベントにお誘い頂きました😆


この日の天気は朝から雪が…。

そんな中足を運んで下さった皆さん本当に本当にありがとうございました😭😭😭



お友達のLuv La Rossoも参歌してくれて心から感謝!!


Fly again♪


そしてこの日はトーク&抽選会なんかもあって僕はお気に入りの香水をプレゼント🎵


最後はみんなで広島地獄を大合唱と、笑顔笑顔の幸せな時間でした😊


今回もお誘い頂いたメープルカイザーさん、そして鉄板焼き大松さんに心から感謝です!


素敵なご縁を大切に、また是非お誘い下さいませー😆🎶


FreeFaceTOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜