メープルカイザーpresents FreeFaceTOM Live@お好み焼き大松 | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

メープルカイザーpresents FreeFaceTOM Live♪

ということで安佐南区大町東にある、お好み焼き・鉄板焼き大松さんでライブイベントをさせて頂きました(*^^*)

大松さんで歌わせて頂くのは実に2年ぶり!

ライブ中は感慨深いものがありました。


この日のサポートメンバーは小川貴臣(Gt)

イ・ファンヒ(key)

ライブ前のリラックス中の3人ww

本当に沢山の方に足を運んで頂き感謝感謝です(ToT)

そしてこの日はスペシャルなコラボレーション♪

なんと今回のイベントを企画して下さったメープルカイザーさんと『風光る』を一緒に歌わせて頂きました~‼

ま~ハプニングはチョロリとありましたがこれは足を運んで下さった方だけの秘密ってことで(笑)

沢山の想いと向かい合って歌えること。

沢山の笑顔と向かい合って歌えること。

本当に素敵な幸せな時間をありがとうございました!!

メープルカイザーさん、大松の皆さん、サポートの貴臣君、ファンヒ、そして何より足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

そして新たなプロジェクトに向けて始動です!!

全ての出逢いに感謝!!



FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜