平成最後の見切り発車−コタツムリオシノLIVE−♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

平成最後の見切り発車
−コタツムリオシノLIVE−

BACK BEATに足を運んで下さった皆さんありがとうございました‼

気がつけばこの日はコラボ中心のライブ♪

このお三方とのコラボでした~(*^^*)

まずはこちら♪

広島地獄 feat.シグレ

広島を中心に活動中のシグレのお二人が路上ライブで広島地獄をカバーしてくれているとの情報を聞き、コラボが実現!!

いや~嬉しいね~♪

ただイントロで叫ぶ『じゃけん!』を二人は『ジャパン!』だと思ってずっと叫んでいたのはここだけの話しwww

シグレのお二人ありがとう~\(^o^)/


そしてお次はこの方♪

イベントオーガナイザーでもあるLuv La RossoのWAVE君とのコラボ♪

Fly again feat.Luv La Rosso WAVE♪

相変わらずこの男は面倒くさいからみをしてきます。

嫌いじゃないけど。。

むしろすきだけど~。。。笑

WAVE君、ありがとう(゜∇^d)!!

そして鍵盤でサポートしてくれたmocoちゃんにも感謝\(^o^)/

素敵なイベントでした!

皆様お疲れ様でした~(*^^*)

FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜