エデュパークどろんこツアーin安芸津秋祭り♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

昨日は安芸津で開催された秋祭りに伺わせて頂きました~😊🎶

といっても今回はライブではなくお祭りの敷地内で同時開催されていたエデュパークさんのイベント、どろんこツアーにお誘い頂き参加させて頂きました~🎵



イベントの最後には歌も一緒に歌わせてもらって『もう1曲~』とか『楽しかった~』なんて言ってくれて子供達のキラキラした笑顔がたまんなかったな~😊🎶






そしてお祭りに出演してた石川真帆ちゃんとも久々の再会😆✨


ライブをしてないのにCDをご購入して下さった方もいらっしゃったりと本当に繋がりに感謝です😭


安芸津町は西日本豪雨災害の時に大きな被害があった場所。

会場に伺う道の途中、32号線を走りその爪痕に言葉を失いました。

山は割れ、道路は落ち、家は崩れ、瓦礫は散らばり…

未だ手付かずの状態が続く場所が知らないだけで沢山あるんだなと改めて実感しました。

何か音楽で力になれることがあれば。。

もっともっと1つ1つ、1人1人の心と向かい合っていきたい。

今回お誘い頂いた堀川さん本当にありがとうございました‼


FreeFace TOM