櫟 kunugi マリーナホップ店 Presents Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

櫟 kunugi マリーナホップ店  Presents Live & Radio Show ♪【Vol.135】

今回は檪 kunugi マリーナホップ店さんのスペースをお借りして♪ 


ゲストにLuv La Rossoのお三方と、なみやん@LOVE GUITAR♪

今回のトークはこちらのイベントの告知が主になりましたよ♪

Luv La Rosso主催、Hiroshima Music Voice Vol.3♪

こちらのイベントは僕もLuv La Rossoとのコラボでちょっこり出演するので良かったら是非お越しくださ~い(*≧∀≦*)


そしてノリノリLuv La Rossoのライブ♪

そして可愛い美声のなみやん@LOVE GUITAR♪

そしてFreeFace、今回もモコちゃんありがとう(ToT)


そんなこの日の模様はこちら♪
 
楽しい時間でした♪

檪 kunugi マリーナホップ店さん、今回もありがとうございました\(^o^)/


番外編🎵

マリーナホップに駆けつけてくれた貴臣君、来たときにはもう終わっておりました(笑)

でも嬉しいね(^^)

ありがと~♪

そして江田島で知り合った津田川ご夫妻も来て下さいました~(*´∀`)♪

ライブ終わっててごめんなさい(ToT)

人との繋がりって本当素敵だな(*≧∀≦*)


FreeFace TOM