三原さつき祭り♪&みはらし温泉ライブ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

今年も参加させて頂きました\(^o^)/

三原さつき祭り♪

最高の天気の中でのライブ♪

サポートは貴臣君(*´∀`)♪


暑い中聴いてくださった皆さん本当にありがとうございました!!

沢山の笑顔が飛び交うお祭り♪

今年も参加させて頂いて本当に嬉しく思います(*≧∀≦*)

是非来年もヨロシクお願い致しまーす\(^o^)/



そしてそして、さつき祭りを後にした僕達は、こちらへ♪

みはらし温泉~♪♪

エントランスにはこんなに素敵なポスターが(*≧∀≦*)

最高のロケーションの中、ライブをさせて頂きましたよ(*≧∀≦*)



手を叩きながら聴いてくださった方、涙を流しながら聴いてくださった方、歌いながらもジーンと来てしまいました。。



ライブ終了後は沢山の方にCDを購入して頂き、温かい言葉も頂き、よりいっそう頑張ろうという気持ちに!!


沢山の方の支えがありこの日も1日大好きな音楽と接することが出来ました。

三原さつき祭り、みはらし温泉でのライブ、携わって下さった皆様本当にありがとうございました!!


FreeFace TOM