FreeFace Live & Radio Show ♪in Etajima【Vol.1】 | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

新番組として始まりました(*≧∀≦*)

FreeFace Live & Radio Show ♪in Etajima【Vol.1】

第一回目の放送ではマリンスポーツ『SUP』を体験(*≧∀≦*)

夏を先取りって感じでハシャギ過ぎちゃいました~(*´∀`)♪

泳げない人でも楽しめるマリンスポーツ♪



といっても…。

このくらいのことはありますが(^_^;)

是非SUP体験してみて下さいね♪




そして放送にはなかったのですが実はこの日はもうひとつ貴重な体験をさせて頂きました(*^^*)


ずばり!田植え体験~♪

いつもお世話になっている江田島の皆さんに指導して頂き、短かったのですが価値ある時間に♪

最後までいれずに残念でしたが今から収穫が楽しみだね(*^^*)

ありがとうございました(*≧∀≦*)


そしてそして、最後は9月2日に江田島で行われる『2018夏 広島から』の開催地LIVE CAFE SHELTERさんにご挨拶に♪

久しぶりに第一術科学校のケンシンさんにも逢えました(*≧∀≦*)

充実の1日に♪

そんなこの日の模様はこちら\(^o^)/



今から楽しみです(*^^*)

皆さんありがとうございました!!


FreeFace TOM