フラワーフェスティバル最終日♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

フラワーフェスティバル最終日♪

この日はポピーステージ(シャレオ)とプルメリアステージ(キリン)に出演させて頂きました(*^^*)

足を運んで下さった皆さんありがとうございました!!

ポピーステージではバラードを多めに歌わせて頂きました!

本当に沢山の方に聴いて頂き感無量(ToT)

聴いてくださった皆さんありがとうございました!!


シャレオを後にし、次に向かったのはフラワーフェスティバル最後のステージ、プルメリアステージ♪

こちらのステージではアップテンポ中心に♪

もう最高に盛り上がりました(*≧∀≦*)

足を運んで下さった皆さん、聴いてくださった皆さん本当にありがとうございました!!

今年も3日間を通して沢山の笑顔と優しさに触れることが出来、改めて音楽の持つ力の素晴らしさを実感しています。

もっともっと心の奥に届くような音楽を奏でて行けるようにこれからも頑張りますp(^-^)q

3日間サポートとして力を貸してくれた貴臣君、モコちゃん、本当にありがとう!!

そして各ステージでお世話になったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

みんな大好きだーーーー\(^o^)/


FreeFace TOM