酒場モンキー presents FreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

酒場モンキー presents FreeFace Live & Radio Show ♪

まずは酒場モンキーさん、2周年おめでとうございまーーす\(^o^)/

料理はもちろん、宇田さんをはじめスタッフの皆さんの人柄が本当に大好きです(*≧∀≦*)

そんな大好きな酒場モンキーさんでのLive & Radio Show ♪

今回もレギュラーのLuv La Rosso(笑)

Wave君、モコちゃんとの楽しいトーク♪

足を運んで下さった皆さんありがとうございました(*^^*)

ちょこっとお酒が入っていた僕は気持ち良~くなってました(笑)


そんなこの日の模様はこちら(*^▽^)/★*☆♪
 

酒場モンキーさんありがとうございました~\(^o^)/


FreeFace TOM