フラワーフェスティバル2日目♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

フラワーフェスティバル2日目♪

2日目のステージは、すずらんステージ(福屋6階)でした♪

足を運んで下さった皆さんありがとうございました(*^^*)

この日もサポートは貴臣君、もこちゃん(σ≧▽≦)σ

いつも足を運んで下さる方々、お久しぶりですの方々、始めましての方々、沢山の方の笑顔に出逢えた時間でした(*≧∀≦*)

大好きな音楽を大好きな仲間と大好きなみんなに届けることが出来る。

みんな本当にありがとう。

僕は本当に幸せな男です。

明日も素敵な笑顔に出逢えるのを楽しみに僕も最高の笑顔をお届けします♪♪

すずらんステージ、スタッフの皆さんお世話になりました!!

明日も頑張るぞ~\(^o^)/


FreeFace TOM