機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ブルーレイ&DVD、発売決定! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

現在Amazon PrimeやNetflixで配信中の『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』のブルーレイ&DVDCDの発売が12月25日に決定しましたニコニコ

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』Blu-ray&DVD、12月25日発売決定!A-on STORE&プレバン限定のガンプラ付き「Blu-ray Mighty Edition」も!

(ガンダムインフォよりコピペ)

 

 

Amazon PrimePCでもう2回(劇場映画合わせて計3回)も観てしまいましたが、やっぱり発売が決まると嬉しいですねワーイ

 

 

いつまでも配信もやってくれる訳ではないと思うので、ごちうさFate同様、実物があるとファンとしては安心できるのです照れ

 

SEED、SEED DESTINY、スターゲイザーと、SEEDシリーズは揃えてきてますしねにっこり

 

 

これは今後のXも要チェックですPC*

 

 

スピンオフOVA作品SEED JUSTICE(仮)の続報も期待したいですしsei

 

 

 

 

 

Amazon Primeで配信PC観てて思ったんですけど…

 

 

前半主役機のライジングフリーダムとイモータルジャスティス、ブラックナイツ相手にはほぼ一方的にやられてたんですねあせる

 

 

ビームが効かないフェムテク装甲が厄介・・・。で、ダメージが与えられない上に、新型ということもありその性能は高く、パイロットの思考を読んでくるというおまけ付き

 

 

まぁ後者については決戦時、シンは何も考えない、アスラン破廉恥な妄想むふ~をするなどで対策してしまいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーンGAMESYouTube』、FF7REBIRTHのLIVE配信やってますビックリマーク

チャンネル登録よろしくお願いしますきゃはっ

 

 

 

 

 

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

CMキャラクターをやっていますニコニコ

(今月中にCMが他の方に切り替わります)

 

皆さんも遊んでみてねスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

由愛が使っていたキーボードが壊れてしまいました(前々からちょっと挙動変だった)ので、買い替えました

 

いわゆるゲーミングキーボードというやつで、発光ピカチュウしています

 

買い替えだから仕方ないんだけど、慣れるまでがちょっと大変あせる

 

付いてきたマウスも由愛の手にはちょっと大きいし

 

マウスも光っててピカチュウカッコいいし、大きめのホイールは嬉しい設計なんだけどねにっこり

 

 

 

 

配信SEED FREEDOM効果でご機嫌です(´v`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星