#熱くなる主題歌 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

熱くなる主題歌

主題歌…というとちょっと違うんですけど、由愛の熱くなるアップ曲は

 

METEOR-ミーティア-」ですねニコニコ

 

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の挿入歌音譜

 

 

初出は機動戦士ガンダムSEEDの[PHASE26モーメント]なのですが、一番印象的なのはやはり[PHASE35舞い降りる剣]でしょうにっこり

 

 

伝説の名シーンと名高い、キラのフリーダムガンダムがアークエンジェルの危機を救い、翼を広げた場面ですきゃはっ

 

 

SEED劇中では何度か挿入歌として使用され、続編のSEED DESTINYでも流れる場面がありました

 

 

DESTINY放送当時、歌い手のT.M.Revolutionこと西川貴教さんがアニメ詩のインタビューで、

「METEORとVestigeはキラの為に歌いました」

と答えられていたのを覚えていますうんうん

 

 

劇場で、19年の時を経て、最高に盛り上がる場面での「METEOR」が流れた時は、思わず声が出ちゃいました照れ

 

 

他の皆さんからの「「おおぉっ!」」と歓声が上がりましたけどねw

 

 

2018年にNHKで放送された「全ガンダム大投票 40th」でのガンダムソングㇲ部門では18位の結果でしたが、今やればもっと上位になるはずですうさぎ(断言)

 

 

この時、由愛も「METEOR」に投票しましたしw

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

曲自体は新しいものではないのですが、当時の思い出も蘇る、最高の選曲だったなと思いましたしみじみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーンGAMESYouTube』、FF7REBIRTHのLIVE配信やってますビックリマーク

チャンネル登録よろしくお願いしますきゃはっ

 

 

 

 

 

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

CMキャラクターをやっていますニコニコ

(今月中にCMが他の方に切り替わります)

 

皆さんも遊んでみてねスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

流れると「勝確」っていう曲あるよねsei

 

作品によると「◯◯処刑用BGM」なんて言われるのもあるけどあせる

 

 

 

 

メイクさん化粧品もSEEDの曲の中では「METEOR」が一番好きですってねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星