ぜってー許さん! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

由愛は最近、YouTubeで『トラブルバスターズ』さんの動画YouTubeを視聴するのにハマっていますにっこり

 

 

「ぜってー許さん!トラブルバスターだ!」がキーワードかつ決めセリフニヤリ

 

 

架空のお話か、実際にあった事例かは不明なのですが、いわゆるスカッとするお話をアニメにして動画化されています

 

 

新人社員や、姑、ママ友、嫁旦那など、よくある話からとんでもないレベルの話まで、様々な事案を視て聴くことが出来ます

 

 

特に由愛のお気に入りは『トラブルバスターズ』の動画の中で主演を務められるキャラクターのうちの一人「テッさん

(画像左の白髪の男性がテッさん)

 

 

ギャンブル好きだったり、煽りスキルが高かったりするけど、説得力の高いお話や、仕事に対する誇りを持った姿勢は、専業主婦の由愛にもよく刺さります

 


あと、声も好きカラオケ

 

 

 

左から、

仕事に誇りを持ちながらもギャンブラーのテッさん

守ってあげたくなる雰囲気のあるヒロイン(?)なヒカリさん

女好きだけど根は真面目で常識人なアカシさん

苦労人にされやすいけど明るいオタク語で話すミドリコさん

金貸し独特のやり方で悪者を成敗する闇金業者のアオトさん

 

 

いずれも魅力的なみなさんですニコニコ

 

 

ルルーシュやお兄ちゃんボノちゃんPS5ゲーム使用(FF7REBIRTHプレイ)中は、由愛はYouTubeYouTubeを視ていますPC

 

ママおかあさん。も自分のスマホでYouTubeYouTubeを視ていますスマホ

 

 

全体の1/5くらいは視ましたが、まだまだ視ていないのがあるので暇つぶしや合間の時間にはちょうど良さそうです照れ

 

 

リーンGAMESYouTube』、FF7REBIRTHのLIVE配信やってますビックリマーク

チャンネル登録よろしくお願いしますきゃはっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

3/11、由愛usa*とママおかあさん。の合同通院日です病院

 

いつもお家家に来て下さるヘルパーさんニコニコが病院内に付き添いで来ていただけます

 

可能な限り健康的な食生活ナイフとフォークを続けてきたはず…なので、悪くなってることはないと信じたい

 

病状進行を止めることは出来ないけど、まだまだ抗っていきますので

 

usa*「頑張って生きているのではありません!

生きる為に頑張るんです!」

 

 

 

 

明日は朝から通院なのでメイクさん化粧品お休み

 

まぁタレントさんお相手のメイクなどお仕事はいくらでもあるそうですがにっこり

 

モデルケースになる代わりに無償でやってもらえる由愛が特殊なのです(-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星