がんこ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

早いものでもう3月も下旬に突入しました無気力

 

 

先月より治療を開始した右腕ですが・・・

 

 

頑固で、なかなか良くなりませんあせる

 

 

元の右肩はほぼ回復クローバーしましたが、痛みが移動した右上腕、時折右手首が辛いくらいに疼くことがあります痛い

 

 

痛み止めにロキソニンを飲んで、30~40分ほど待てば、数時間の間は和らげることは出来ますが・・・

ロキソニンS

2024年3月現在価格¥710

 

 

 

一月の服用目安は10錠ということなので、1日1錠でも多過ぎるくらいなんですよね・・・

 

 

なので、なるべく飲まないように我慢もしています顔

 

 

その痛みのせいもあり、現在配信中YouTubeFF7REBIRTHが遅々として進みませんDASH!

 

 

動画を見ていただくと分かりますが、随所に挟まれる豊富なミニゲームゲームも散々な結果です汗

 

 

他の配信者様のを見てると皆さん上手くて、由愛はというと、いくらアクションゲームが苦手とはいえ、ちょっと酷すぎ&下手すぎ・・・驚き

 

 

メインストーリー進行には支障ないのが救いですが、なるべく全部攻略してから進むようにしていた何でも屋のお仕事(サブクエスト)、モーグリハウスの解放など、出来てないことが増えてきましたあせる

 

 

戦闘の難易度もNORMALからEASYに下げました

 

 

ママおかあさん。から「今日は配信YouTubeしないの?」と言われても、「今は腕が痛くてダメなの」と話しています

 

 

配信中は3~5人くらい(少っ)見てくれる人がいるんですけどね汗

 

 

お楽しみにして下さっている方には申し訳ないですごめん

 

 

配信を諦めたわけではありませんので、首を長くして猫あたまお待ちいただけると幸いです

 

 

 

 

 

リーンGAMESYouTube』、FF7REBIRTHのLIVE配信やってますビックリマーク

チャンネル登録よろしくお願いしますきゃはっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

3/11、由愛usa*とママおかあさん。の合同通院病院行ってきましたが、特に大きな変化はありませんでした晴れ

 

 

若干貧血気味だったり、低たんぱく質だったりはしましたけど、特段食欲不振だったり、拒食症のような症状が出ていないなら、問題ない範囲ではあるそうですMe

 

大きなリズムの狂いさえなければ、現状の生活で良さそうです(´v`)♪

 

 

 

なお、3/11の由愛スペック

 

身長身体測定:145.8cm

体重体重:35.2kg

 

特に大きな増減はなし

背の伸びもなし

 

 

腕の痛み痛いさえなければ、何も言うこと無いんですけどねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星