FF7REBIRTH配信中♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングどーも

 

 

konozamaを受けて一日遅れてしまいましたが、予告していました通り、『FINAL FANTASY Ⅶ REBIRTH』にてライブ配信をスタートして『リーンGAMESYouTube』を再始動していますニコニコ

広大なMAPの道に迷いまくる、時に強敵に勝てずGAMEOVERを喫するペラペラの紙プレイですがあせる、そこはさすが天下のFF、飽きさせることはなく、何度でも挑ませてくれます照れ

 

 

なんでも屋のお仕事(クエスト)やワールドレポートといった寄り道イベントが豊富で、やることが多いですうさぎ

 

 

動画配信はなるべくメインストーリー進行に絞って、サブストーリー部分は動画外で進めておきますねYES

 

 

アーカイブでご覧くださる際はシークバーで適当に飛ばしながらご覧いただければと思います

 

 

初見だから仕方ないとはいえ、よく詰まってるので汗

 

 

早い人はもうストーリークリアしてラスボスも倒した人もいるみたいですが、ネタバレ自爆したくないので、そういったものは見ないようにしているので悪しからずご了承下さいペコリ

 

 

由愛由愛のペースで進めていきますのでusa*女の子

 

 

夕方以降は夫ルルーシュやお兄ちゃんボノちゃんにプレイを交代するので、ライブ配信YouTubeは基本的に日中に行っています

 

 

現在、グラスランドエリアを攻略してミスリルマインの洞窟を抜けてジュノンエリアに辿り着きました

 

 

書き出すとすごい短いのですが、もうかなり遊んだように思えます時計

 

 

REBIRTHのストーリー進行がどこまであるかは情報で仕入れていないので、まだ序盤なのかもう中盤なのかは知る由もないですが…(-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

FF7REBIRTHのゲーム容量は脅威の190GBビックリマーク

 

ちなみにFF15はアプデを重ねてDLCを含めて、109GBでした

 

簡単計算、このREBIRTHだけでナンバリング一作分丸々以上の内容が詰まっていることになります

 

これがスクエニの本気なのかも…

 

 

 

 

 

 

 

リビングではにゃんこ猫あたまぐるみ抱っこしてもふもふしてます(^ω^)

 

寒い時期、これが結構暖まるんですよ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星