治療開始☆彡 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

先日より懸念材料であった右肩の治療を開始しましたにっこり

 

 

通院先は以前に左肩を治していただいた整骨院さん病院

 

 

今回診ていただいたところ、以前の左肩よりはマシだけど、腱板あたり動かすと引っかかる感じで固まっているそうなので、しばらく通院して徐々に解して治していくことになりました無気力

 

 

寒いのに出るのは辛いけど治療の為だから仕方ないね(´ω`)

 

 

前の左肩ほど悪くはないそうなので、根気よく通って、生活に支障ないようにしていきたいですYES

 

 

歯の治療ほど痛いことはしないしねあせる

 

 

話は変わって時計

 

 

世間は今日から3連休ですかね

 

 

まぁ主婦にはあまり関係のない話ですが無気力

 

 

経営者に専念している夫ルルーシュと、ダイハツを良いタイミングで辞めて運送業に転職リサイクルしたお兄ちゃんボノちゃんが居るので、家事を手伝ってもらいましょう

 

 

利き腕の肩が満足に効かないので、お願いしようと思いますオネガイ

 

 

特に、ママおかあさん。の移乗もね

 

 

基本的なお世話は出来るし、平日であればヘルパーさんニコニコにもやってもらえるけど、日祝日は自分たちでやることになってるので

 

 

頑張ろうおー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

昔と今の教科書って違うそうですえ~~

「1192(いい国)作ろう鎌倉幕府」って覚えましたよね????

 

今は1185年になってるなんて…shock*

 

「1185(いい箱)作ろう鎌倉幕府」で良いんでしょうか

 

太陽系の惑星はかつての冥王星が外されたから8個になったのは知ってます

 

他は馴染みないですね…

 

 

 

 

 

由愛はちょっとカルチャーショックを受けていますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星