36歳最後の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

お兄ちゃんボノちゃんが46歳を迎え、2月7日には由愛usa*が37歳になります誕生日ケーキ

 

 

2月6日が36歳最後の日です顔

 

 

一時期には30歳を迎えられないかもしれないと言われたこともあるのに、いよいよ30代終盤戦ですよにっこり

 

 

しかも、最近は劇場版ガンダムSEEDカチンコ効果もあってか、メンタル的には絶好調アップで、それに伴い体調面も大きな問題はなし

 

 

…以前の左肩とは違う、今度は右肩が痛い痛いとか細かい点ではまぁあるけどあせる

 

 

それでも、月一の検診病院上でも何も問題は出てないし、血液検査で分かる数値も全て基準値内に収まっているので、筋萎縮は止まっていないにしても、もうしばらくは平凡な日常生活を送っていけそうです照れ

 

 

今月末にはPS5ゲーム『FINAL FANTASY Ⅶ REBIRTH』の発売が控えているので、それまでは静粛にお願いしたいですo(´v`)o

 

SEED FREEDOM前日にニンテンドーSwitchでDL購入した『風来のシレン6』をようやく始めましたが、前作5と違いだいぶ難しいですねあせる

初見の初回プレイでは新要素の『デッ怪』なるものに倒され昇天、全てを失いました汗

 

 

運要素も大いに絡むのがこの不思議のダンジョンシリーズだけど、何度か冒険を繰り返して、慣れていくのも大事ですね無気力

 

 

まだ心折れてはいないので、YouTubeYouTubeの指南も観て、研究しようメモ

 

 

 

 

と、37歳になっても色々やることはあるので、これまでやってきた健康的な生活は継続していきますYES

 

 

家族の栄養管理はほぼ由愛に一任されてますのでusa*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

#日本全国SEEDFREEDOM行きます🗾シリーズ47枚、揃えましたよドキドキ

個人的にお気に入りは…

 

山梨県/逆さ富士のキラアスランシンの主人公3人組sei

 

新潟県/長岡まつり大花火大会のラクス、ルナマリア、メイリンのヒロイン組happy*

 

どちらも劇中では観られなかった楽しそうな表情をしてくれていますニコニコ

 

そして、上映開始から10日でこの記録ですaya

 

既にガンダムシリーズでは暫定3位にまで売上が伸びており、この勢いだと1位も狙える圏内だとかビックリマーク

 

ガンダムSEED、やっぱりすごい人気作だったのですねへけっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

37歳になっても、よろしくお願いしますペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星